へんしんっ!!

080413_150807.jpg

拓矢サン、カナコサン、まっちゃんサン、いつもこんな自分のしがないblogにコメントして戴いて、有り難うございます!!

そこで、お返事をば。

【まっちゃんサンへ】
ラジオ、聴聞して下さったんですね!?ありがとうございます!!
自分の婆ちゃんも聞いてくれていたらしく、喜んでいました。
(確か、番組内で
『ばあちゃん!聞いてるっ!?』って呼び掛けていた気が…)
長野でも何か企画をと考えておりますので、その時は是非遊びに来て下さいネ!!

【カナコサンへ】
…正体を知っているので、多くを語るのは止めときますが(笑)、キンタ君はそのうちSEXY写真集を出す予定なので、
お楽しみに!(嘘!!)

【拓矢サンへ】
いよいよ明日から石川県という事で、久々にお逢い出来る方がたくさんいて、非常に楽しみです!
鳥羽サンの歌を少し練習していかないとっ!!(汗)
ちなみに、
MROで毎日・お昼12:20よりO.A中の『北さんの歌きた道中』に、
16日と21日、ゲスト出演しているので時間があったら聴いてみて下さいネ!!
お会い出来るのを楽しみにしていますよ!!
posted by 水木昌平 at 2008/04/15 09:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー
この記事へのコメント
昌平さんからコメントが・・・
嬉しいです☆
長野にも是非是非 いらっしゃってくださ〜い。
平日でも 会社を休んで行きますので(笑)


そうそう、
ラジオで  おばあちゃーん 聴いている?
と 昌平さんが言っており ほのぼのしましたヨ〜

昌平さんの生・歌を聴けること 楽しみにしています。
拓矢くんは石川県での18日のイベント
行けるとのことですよ・・・

Posted by まっちゃん at 2008年04月15日 13:42
着物似合いますね〜〜

これからもブログ
楽しみにしてます

(>∀<)

応援シテマッス


たまに キンタ が
載るの も
楽しみにしてます(//▽//)


Posted by カナコ at 2008年04月17日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14041952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック