珠洲(石川県)の海岸

DVC00056.jpg
今日はこれからラジオの生放送。

石川県のFM局・ラジオかなざわの番組で、番組が始まって一年が経過します。ここではよく、
『毎週、金沢行くの?』という質問を受けますが、石川県に滞在している時はスタジオから、それ以外は携帯電話からの中継となります。スタジオと電話が繋がって、電話で話す声がそのまま放送に乗るという、男女の問題に勝るとも劣らない複雑なシステム。

毎週、自分の勝手気ままなトークを支えてくれているラジオかなざわの美人アナ・前川サン、担当P・杉畠サンには本当に感謝!
そしてこんな自分の放送を聴いて下さってる視聴者の皆様にはもっと感謝!!

今日はラジオでこのブログの事を話そうと思っているので、少しいい風に書いときました(笑)
→でも本当に感謝(!)

では、喋くり倒してきます!!
posted by 水木昌平 at 2008/02/20 10:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイアリー
この記事へのコメント
こんにちは、昌平さん(^。^)
大江山の金七です。 ホームページ&ブログの開設おめでとうございます。
電波が届く時、私もラジオ聴いていますよ! いつも自然体で、全国を走り回っている様子が伝わってきます。
新曲も決まったんですね! ますますFANが増えますね。 能登から応援しています。
Posted by 若女将seiko at 2008年02月20日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11163869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック