ふるさとは宝箱

DSC_0801.JPGNCM_0470.JPG

秋田県は由利本荘市、
鳥海町を故郷に持ち、

現在は在京の方々が集う、
『ふるさと鳥海の会』。

こちらの会に初めてお声を掛けて頂いてから、
早2年は経とうとしているでしょうか。


こちらより派生した各会にも
お邪魔させて頂いてるのと、

実際に鳥海町でのイベントにも
伺わせて頂いている事もあって、

もはや私めは由利本荘市民と言っても
過言ではありません、過言ですけど(笑)。


本当に素晴らしい方々に囲まれ、
自分のショーも皆様で盛り上げて頂き、

何だか自分も故郷でショーを
させて頂いている気分でした☆☆☆


来年はこの会も30周年という事で、
大々的に行われるそうです。これまた楽しみ☆

…呼ばれなかったら
どうすっぺ(笑)
posted by 水木昌平 at 2016/11/15 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー